2013.12.23 カテゴリー : [004]来場者の声 [999]モデルハウス貸切体験 

おいしいピザが焼けたかな★

皆さんこんにちは♪

 

あれよあれよと月日が過ぎ気付けば今年も残り一週間ですね!

 

20歳を過ぎるとあっという間に年が過ぎていくと昔よく聞きましたが、

本当にあっという間で気付けば私も30歳目前です。。。

好奇心旺盛だった10代の頃の気持ちだけは忘れず来年も頑張っていきたいと思います★

 

さて、今週展示場ではカントリーログハウスにて貸切体験が行われました♪

 

BESSの家といえばやっぱり薪ストーブ★

おうちで下準備をしてきた手作りピザを薪ストーブに投入!

生地はカリッカリ、チーズはとろっとろの美味しいピザが出来たんではないでしょうか♪

レンジでチンして食べるピザの100倍美味しく感じますよ☆

 

 

 

 

 

 

DSC_0693.JPG 

 

さて、貸切体験って何??という方も多いと思いますので簡単にご説明しますと、

18時~21時の間お好きな建物を自宅気分で体験できるんです♪

 

展示場は暖房ガンガンつけてるから暖かいだけでしょ?

吹き抜けがあると冬寒そう。。。

 

そんな疑問をお持ちの方は、貸切体験でご自身の肌で実感してみてくださいね★

言葉では説明ができないゆったりとした時間が満喫できると思います♪

 

予約制となりますので、貸切体験ご希望の方は展示場までお電話ください。

 

皆さんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 





お酒も進んで楽しそう☆


昨年スタッフが作った机もお子さんしっかり使ってくれています♪

PAGE TOP