新春は展示場へゴーゴー♪

皆さんこんにちは。

2013年も残すところあとわずかになりましてね。あっと言う間の1年でした。

BESS長野は、来年1月3日(金)までお休みを頂いて、

4日(土)より通常営業いたします。

薪ストーブも4日から、火を入れますので年末年始で疲れた体のリフレッシュに展示場に遊びに来てはいかがですか?

薪ストーブの火を見てると、ホッコリしますよ♪

 

気になる新年のイベントですが、2014年の一発目は「餅つき大会」です。※詳しくをイベント情報をご覧ください

餅つきをやった事がないという方も多いはず!ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください♪

ちなみに私も初体験です(笑) ...ワクワク

 

最後になりましたが、

2013年も多くの方にBESS長野に来て頂き有難うございました。

感謝感謝です。。

2014年もBESS長野を宜しくお願い致します。

新春の御来場スタッフ一同お待ちしてます!!

よいお年をっ!

 

 







PAGE TOP