2013.12.16 カテゴリー : [002]イベント報告 

大賞に輝いたのは!?

皆さんこんにちは。

平地でも雪の日が多くなってきましたね。来週は、ホワイトクリスマスになるといいですね。

さて、先月から開催していた「BESSイラストコンテスト」の大賞が決まりました!!

どの絵も力作ばかりで、甲乙つけがたいすばらしい作品でした。

今回、大賞に輝いたのは...なんと2名!!

しゅい君あつきです!!

大賞に輝いた2人には、一足早いクリスマスプレゼントをさし上げました~♪

 

イラストコンテストの作品は、ファインカットログハウスで展示中です。

御来場の際にぜひ見ていってくださいねー ヨロシク(^○^)/

 





かわいいお家がいっぱいです!


しゅい君おめでとー♪


あつき君おめでとー♪

PAGE TOP