2013.12.07 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

乗用玩具 入(new)荷!!

 

みなさん こんにちは!

 

日に日に寒さが増して来ていますね~( ⊙‿⊙)

 

でもでも、BESS長野展示場では、ご来場のお子様たちが、

場内の乗用玩具で楽しそうに遊んでいただいています。

 

この、乗用玩具って...なぜか人を惹きつけますよね!?

大人は禁止! とわかっていても、ついついまたがってしまいますね~/(-_-)\

 

そんなこんなで、今まで活躍してきた、常用玩具が、皆様に愛されて

傷んでしまったので、新たに新しいものを取り寄せました!!

 

寒さに負けず、ぜひぜひ楽しんじゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 





ちょっとノスタルジックな飛行機タイプ^^


でこぼこ道もへっちゃらなトライクタイプ!


打合せ中に疾走中!! 今ハヤリのウィリーバグo(・`∀´・)

PAGE TOP