2013.12.06 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

TV取材受けました!

皆さんこんにちは♪

 

早いもので今年も残るところあと一ヶ月ですね★

年末までは忘年会やクリスマスなど予定がいっぱいという方も多いのではないでしょうか♪

 

そんな中BESS長野では長野県民にはお馴染みの番組

「夕方GET!」の取材を受けました★

 

レポーターさんが恐竜やスベリ棒などにおおはしゃぎで遊んでいく姿が放送されると思います(笑)

ここ住宅展示場ですか??という位普通の展示場とはギャップがあったみたいです★

 

住宅展示場といえばスタッフが後ろからついてきて、見たいところがゆっくり見れず、

家に帰れば訪問営業が。。。とあまりいいイメージをお持ちでない方も多いと思います。

 

BESSではスタッフの付き添いが一切ないので、

自由に収納を開けたりベッドに寝転んでみたり公園感覚で遊びにいけますよ★

 

さて、気になる夕方GETの放送日は!

12月13日(金)

16:30~17:53

 

何時に放送されるかは未定ですが、BESSに来たことがある人もない人もチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 





レポーターさんおおはしゃぎ★


マネージャーも緊張した様子で取材を受けていました(笑)

PAGE TOP