2013.11.08 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

お待たせしました♪

皆さん!

大変お待たせいたしました!

 

毎年大好評のカレンダーが遂に届きました♪

 

10月に入った辺りからお客様から、

「来年のカレンダーはいつ届くんですか?」

「毎年楽しみにしています★」

 

といった声を多く頂いておりました!

 

来月はどのシリーズかな?

あ!今月はワンダーデバイスだ!

これどこの展示場だろう??

とカレンダー一つで話が盛り上がりますよ♪

 

数に限りがありますので早めに展示場にてGETしてくださいね★

 

また、展示場では薪ストーブを一新しました!

今年はNEW薪ストーブで皆さんにお料理を振舞いたいと思います♪

 

合わせてお絵かきコンテストも開催中です!

優勝者には素敵なプレゼントをご用意しております☆

お子さんだけではなく大人の方も参加できますので、お気軽に書いてみてくださいね♪

 

詳細はこちら♪

http://nagano.bess.jp/event/exhibit/20131105_89728.html

 

 

 





お気に入りの建物は何月かな?


NEWストーブのドブレ!最近はお洒落な薪ストーブが続々登場しています♪

PAGE TOP