2013.10.28 カテゴリー : [002]イベント報告 

ブックスタンドに飾る本は決まったかな?

皆さんこんにちは♪

 

10月下旬になり一気に寒くなりましたね!

スタッフ一同オレンジのジャンバーに身を包み、背中には謎の「H=ms2」の文字!

意味が気になる方はこっそりスタッフに聞いてみてください♪

きっと面白い回答をしてくれるはずです(笑)

 

さて、展示場では今週の土日そんな寒さを吹き飛ばすべく、焚き火をしながら木工体験を行いました★

 

電動のこぎりを使うのは中学校以来という方から、仕事で使ってます!という方までたくさんの方に体験していただきました♪

 

見慣れない道具の数々にお子さんから大人まで興味津々でした★

一度練習用にスタッフも一つずつ作ってみたものの、あまりの仕上がりの悪さに皆様のお目につかないところに隠しておきました。。。

 

そんな中お子さんは一度使い方を教えると、初めてとは思えない手さばきで器具を使いこなしておりました!

 

改めて子供の吸収力はすごいなと実感させられました★どうかその能力を少しわけてください。。。

 

塗料を塗って待っている間には寒空の中焼きマシュマロを体験してもらいました♪

なかなか焼けないなぁと油断していると一瞬で真っ黒に!!!

おそらく20個は真っ黒くろすけになったと思います(笑)

 

うまくできると、とろっとろになりお子さんは病み付きになって何度もチャレンジしていました♪

 

また、ワンダーデバイスでは資金セミナーを開催しました★

増税は間に合わないし買い時逃したから10%になるまでに建てられればいいや。

という考えだった方も金利の話を聞いてそれではダメだ!!!と感じていただけたんではないでしょうか★

 

どんな話か聞いてみたい!という方は資料を用意しておきますのでお気軽にお声掛けください♪

 

 

 





見たこともない道具に興味津々♪


お兄ちゃんのたくましい姿に妹さんは釘付けでした★


焼きマシュマロの意外な食感に皆大興奮!


資金セミナーの様子。消費税より恐ろしい金利の話はきっと印象に残ったと思います★

PAGE TOP