2013.11.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

そろそろクリスマス

皆さんこんにちわ!

今週は、突然の寒波で急に寒くなりましたね。

季節の変わり目で、風邪をひかないようにご注意ください。

今年も残すところあと2ヶ月!!1年ってあっという間ですね。

そして、年末を締めくくる一大イベントと言えば、

そう......

「クリスマス」です!

展示場も、クリスマス仕様に模様替えです!!

イルミネーションも随時開催していますので、ぜひ見に来て下さいね―ヾ(*゚∇^*)ノ

今年は、気合い入れてやりますよー。

 

また、薪ストーブ体験会も合わせて開催中です。

「薪ストーブって本当に暖かいの?」

「扱いは、大変なの?」

「デザインで選んで大丈夫?」

など、疑問に思った事は、展示場のスタッフに聞いて解決しちゃいましょう!

 

スタッフによる気まぐれクッキングも開催しますので、お楽しみに!!

 

 





大きなツリーがお出迎え!


料理にも使えて重宝すること間違いなし!

PAGE TOP