2013.07.08 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

BESSがアツい!!

皆さんこんにちは!!

全国的に梅雨明けが宣言され、あつーーい夏が本格的に始まりますね。

そんな熱い夏を前に、BESSから皆さんお待ちかねのアツ―――い情報を

提供しちゃいます。

 

「BESSドーム発売開始!!」

 

生まれ変わって、新登場のBESSドーム!

 

サイズバリエーションも3サイズに増え、用途・御家族に合わせて選べるようになりました。

詳しくは、展示場のスタッフまで、お問い合わせください♪

 

「カントリーログハウス 完成見学会!」

「ワンダーデバイス完成見学会&

オーナー宅見学会!」

 

7月・8月は、BESS月間です!!

一度に、こんなに見れる機会は、滅多にありません!

しかも、出来たての家と合わせて、オーナーさんのお宅も見学できちゃいます。

 

「BESSって正直どうなの?」を、オーナーさんに聞けるチャンスですよ♪

ぜひぜひ、御参加下さーーい

 

詳しくはコチラ↓

「カントリーログハウス 完成見学会」

http://nagano.bess.jp/event/excursion/20130621_87370.html

「ワンダーデバイス完成見学会&オーナー宅見学会」

http://nagano.bess.jp/event/excursion/20130621_87371.html

 

 

 

 

 

 

 






PAGE TOP