2013.07.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏といえば!!

2013年の夏の啄木鳥通信ができました~♪♪♪

特集『を愉しむ』です!

色々と、楽しい記事がありますが、

程々の家のオーナーさんの記事などを読むと、

まさに「住むより楽しむ」だな~(^^)と感じました!!

 

【夏には広縁が大活躍 暮らし方まで変えた趣のある家】

広縁は、打ち上げ花火の特等席になるそうです!

ほぼ毎週末、様々な打ち上げ花火大会がある。との事で羨ましい!!

広縁は我が家で一番涼しい場所で、

お昼寝やBBQをしたりと、家族や友人と楽しんでいるそうで大活躍ですね!!

 

BESS長野展示場にも程々の家(ジャパネスクハウス)があります。

程々の家の広縁で、椅子に腰掛け、ゆっくりしてみませんか??

自分のライフスタイルが想像できるかもしれませんよo(^ー^)o

 

そうそう!夏と言えば、もう一つ!!

夏になると、家族で、カブトムシを採りに行った話をよく耳にしますが、

展示場で育てていたカブトムシ(オス・メス)が、羽化しました~♪

大切に育てる!!と言う、お子さんがいらっしゃいましたら、スタッフに声をかけてください!!

 

 





落ち着くな~。(程々の家の広縁)


外からの広縁


食事中♪

PAGE TOP