2013.07.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

ここ何屋さんですか?

皆さんこんにちは♪

 

長野の展示場にご来場いただいた事のある方はご存知だと思いますが、

全国的にも珍しいながーい直線型の配置になっております。

 

 

50M以上直線が続くため、お子さんはかけっこをしたり、サッカーをしたりで楽しみの場となっています★

 

 

最近お子さんたちの中で流行っているのが乗り物レースです♪

 

 

ガジェットポイントでもらえるペダルバギーに始まり、ちっちゃいブーブーなど乗り物がたくさんあるんです!

 

二人並んで好きな乗り物にのり、よーいどん!で全力でこいで走っていきます(笑)

 

 

スタッフの質問攻めで疲れてしまう住宅展示場はたくさんあると思いますが、

走って、笑って、遊べる展示場はおそらくBESSだけではないかなと思います♪

 

 

 

お子さんの発言で多いのは下記の通り!

 

帰りたくない!

今日泊まってく!

恐竜にのるの!

ブランコもう1回!

ちょっとワンダー行ってくる!

 

最後のワンダー(ワンダーデバイス)行ってくるにはびっくりしました(笑)

 

 

休みの日子供に「どこ行きたい?」って聞くと「BESS行きたい!」って子供が言うんですよ~!

という会話もよく行われます★

 

 

7月は3件の見学会に加え、展示場も面白い仕掛けをたくさん用意しておりますので、遊びに来てくださいね♪

 





ながーい直線ではお子さんが猛ダッシュでアルパカのもとへ走っていきます!


人気乗り物NO'1!ぺダルバギー!マリオカート気分を満喫できます♪よく順番争いでケンカしています(笑)


人気NO'2はこれ!冬は薪を運ぶのなんかに使用していますが、今の時期はお子さんがこの上に乗って引っ張られていきます★


実は人気度が高い何気ないブーブー♪2歳位のお子さんの足の長さにぴったり★

PAGE TOP