2012.12.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

もうすぐ!クリスマス~♪☆♪

雪も降り、慌ててタイヤ交換した!と言う方も多いのではないでしょうか?

(私もその1人ですが・・・。)

BESS長野の展示場は、11月からクリスマスの飾り付けをしております!!

展示場へ来場されたお客さんに

『クリスマスの演出が可愛いですね♪』と言って頂いたり、

BESSのオーナーさんに、

『毎年、クリスマスの飾り付けがとても参考になります♪』

と言って来場してくださいます!!

展示場では、実際にソファーに腰掛けたり、ベッドに寝転んだりして、BESSの家を"体感"して頂けるので、自分のライフスタイルをイメージできるんです!!是非!体感してくださいね♪

 

 あっ、"体感" と言えば、みなさんにらせです!!

12月16日(日)に家族でもお一人でも楽しめるイベントを開催します!!

 

・【クリスマスオブジェ作りに挑戦!】・・・13:00~15:00

・【自分磨き・生活磨き講座開催!】・・・15:30~16:30

・【子供の感性を伸ばそう!リトミック体験!】・・・13:30~16:30

 

クリスマスに向けて、可愛いクリスマスオブジェを作りながら、BESSの家でのライフスタイルをゆっくりイメージするのも良いじゃありませんか~!? ワクワクする~v(^^)v

※2013年のBESSのカレンダーもできあがってます!!このカレンダー人気なんですよね~!BESSからのクリスマスプレゼント!?と言うことで、終わらないうちに、是非!ゲットしてくださいね(^^) 

みなさまのご来場をお待ちしております!!

 

 

 





真赤なっお鼻のぉ~♪トナカイさんは~♪♪


こんなに可愛いのが、自分で作れちゃう!!ワクワク(^^)

PAGE TOP