2012.12.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

どんな表札ができたかな?

皆さんこんにちは♪

 

今年も残すところあと一週間ですね★

BESS長野ではこの一年様々なイベントを行ってきました。

 

 

恒例のBBQをはじめ、ウォールシェルフ作りやキャンドル作りなどなど、

普段なかなか体験できないようなイベントを催してきましたが、

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

来年は現在開催中の「ワンダーデバイス・秋冬フェア」のガジェットが

展示場に大量に届きます!

2m越えの恐竜を始め、あるとお洒落だなと思う品々が展示場を埋め尽くします♪

イベントに加え演出品にも注目してみてくださいね★

 

 

 

さて、ここからは先日展示場にて行われたイベントのご紹介です。

陶芸の先生をお呼びして、アロマキャンドル&表札作りに挑戦しました!

生地を練る所から好きな柄を書いて・・・

お子さんから大人まで皆さん夢中になって作っていました♪

 

 

もうすぐ展示場に焼きあがった表札が届きます!

作成していただいた皆さん楽しみにしていて下さいね★

 

 

そして表札を作った後は!

スタッフが生地から作ったピザを薪ストーブで焼き食べていただきました♪

チーズがとろ~りと伸びて大好評でした★

 

年明けは薪ストーブイベントを開催します!

おもちを焼いたり、もちろんピザも登場しますのでお楽しみに♪

 

 

 





皆さん真剣です★


アロマキャンドルの香りで室内が心地よい香りに♪


ピザ投入!

PAGE TOP