2012.12.03 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

大好評! 薪ストーブ講習会 クッキング編

こんにちは ヾ ^_^♪

12月に入り、長野市内もいよいよ雪がチラつくようになってきました。

本格的な冬に突入し、展示場の薪ストーブも大活躍の季節です!

 

そんな雪の降る先週末には、大好評の薪ストーブ講習会を行いました(^-^)/

基本的な講習のほか、今回は薪ストーブを使った簡単クッキングに挑戦!

簡単クッキングといっても、作るものはなんと本格ピザ!

しかも生地から作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最初は不安そうなお客様たちも、やってみると以外に出来ることを実感。

練って・伸ばして・ソースを塗って・トッピングして・・・仕上げは薪ストーブに入れるだけ!

カリカリに焼けた生地と、トロトロチーズのピザが完成しました!

最後はみんなで美味しくいただきました(^-^)/

 

この季節は、寒さの厳しい長野での、薪ストーブの活躍を体験できるチャンスです!

ぜひ、みなさんもBESS長野展示場に暖まりに来ませんか?

何かイイことあるかも?

 

 





薪ストーブ先生の登場!
クッキングの腕前もバッチリ!


ストーブの中でカリカリに焼き上がりましたよ!


皆さんで食べていただきました♪
お子さんも楽しめて大満足です(^-^)

PAGE TOP