2014.01.25 カテゴリー : [101]薪ストーブ 

☆ ストーブ&ストーブ(^^♪ ☆

 

 なんのことやら、という感じですが、実はコレ、こんな風に書きます。

           " STOVE & STAUB "

  そうです! 温まるストーブとおいしくなるストーブです!

 

 ここではあまり詳しく書きませんが、STAUBの方は、フランス製の

鋳物ホーロー鍋なんです。

とても保温性が高く、冷めにくく、熱が均等に伝わる特性がある、万能鍋です。

 

 この組み合わせ、相性バッチリです\(-o-)/

この鍋をストーブに乗せれば、おいしい料理がカンタンに出来ます!

 今週末は、この組み合わせに、『長野』もプラスしてみました!!

 

 ハイ、長野と言えばキャラクターでも有名な、リンゴで決まり^^

ということで、STAUB鍋にリンゴを入れて、およそ20分♪

 

これだけで、暖かく、おいしい、長野のおやつの出来上がり(*^_^*)

 

BESS展示場の、『週末気まぐれ薪ストーブクッキング』でも大好評^^

ぜひぜひ皆様もお試しを!!

 

 

 





置いておくだけでも美しいSTAUB鍋


ホイルでくるんでそのまま鍋へ!


8等分位に切って放り込むだけでもバッチリ!
爽やかな甘味がGOOD^^ アイスなどと一緒にどうぞ!

PAGE TOP