2014.02.09 カテゴリー : [002]イベント報告 

雪・雪・薪ストーブ!

皆さんこんにちは♪

 

今年は雪が少ないなぁと油断していたところ、一気に一年分の雪が降りましたね!

 

駐車場の雪かきを一通り終え、展示場に戻ると今度は展示場が雪まみれ。。。

そしてまた展示場を雪かきすると今度は駐車場が。。。

なんだかんだで一日中雪かきをしていました。。。

 

大雪の日は外に出るのも嫌になりますよね↓

そんな日にぴったりなのが薪ストーブ!

ゆらゆら揺れる炎を眺めながら、あっつあつのピザを焼いて♪とても贅沢な時間が過ごせますよ★

 

今回はストーブ屋さんが直々にピザ生地を作ってきてくれたので、

お客さんにはその生地を伸ばしてトッピングするまでの作業を体験していただきました♪

 

そしてストーブに投入し5分が経つころには、おいしいピザの出来上がり★

薪ストーブ内でピザがみるみるできていく姿に、お子さんも大人の方も興味津々でした!

 

薪ストーブは大変というイメージをお持ちの方も多いと思います。

確かにスイッチひとつで暖まる暖房器具と比べると手間はかかってしまいます。

しかし、その手間以上に得られる魅力がたっくさんあります!

 

体の芯から暖まる炎の暖かさ

じっくりことこと煮込む薪ストーブ料理

見ているだけで癒される薪の燃える様子

 

言葉ではなかなか伝えることができないので、ぜひ展示場で薪ストーブを体感してみて下さいね♪





薪ストーブで焼くピザに皆興味深々♪


薪ストーブ大集合!

PAGE TOP