BESSファン100人大集合♪

皆さんこんにちは(^^♪

先週は昨年大好評だった
BESSファン感謝祭を開催しました!


30組を超えるのオーナー様始め、現在ご検討中の方や展示場が初めての方も含め、

100人以上のBESSファンの方々に楽しんでいただきました♪


BBQにたこ焼きにカキ氷!
祭りの名に恥じない大盤振る舞いで、
鍋一杯に作ったカレーもあっという間に売り切れました♪


展示場内は、オーナー様やBESSファン同士でBESS談義に花が咲いており、
終始楽しそうな笑い声が展示場内を飛び回っていました★


共通の話題で盛り上がれる友達っていいですよね!
オーナーさん同士でBBQの約束や、お互いの家を見に行く約束をしていて、
こういった繋がりっていいなって改めて思いました♪


私自身もBESSのスタッフであり、ワンダーデバイスのオーナーでもあるので、
今後もオーナー様と親交を深めていきたいと思います!


来年はもっと盛大にいきますのでお楽しみに!






新しい受付棟からの良い眺めです♪



「BBQしてるのに自分が焼いてないのが落ち着かないな~」
なんてオーナーさんの声も聞こえました(笑)


恒例となったビンコ大会では皆さん一喜一憂!



お目当ての折り畳み自転車GET!おめでとうございます!


COOLなクーラーボックス!
アウトドアで使うかインテリアで使うか真剣に悩まれていました!


PAGE TOP