十人十色のワンダーデバイス♪

皆さんこんにちは。

朝晩はすっかり涼しくなって秋の気配を感じますが・・・

台風や残暑などモヤモヤしたお天気が続いていますね。。。。


そんな中行われた週末のオーナー宅見学会。

気怠い気分を吹き飛ばせっ!とばかりに盛り上がりました☆


実際に住んでいるお宅とあって

これでもかっ!


とオーナーさんのこだわりが詰まっています。


オーナーさんも我が家自慢やおススメポイントなどBESS愛♥がとまりません(笑)

今回のお宅は2Fに仕切りがないオープンフロア!

ブランコにシアターセットに空間使いも思うがままです♪


2Fに仕切りがない家!?

とても斬新に思えますが、お子さんが小さいうちは一緒に寝るので部屋なんていらないんです♪

お子さんが自分の部屋が欲しい!となったら壁を作ってあげてください(笑)

暖房器具も1台で家中ぽっかぽかなので寒い長野の冬も安心ですよ♪


見た目は似ていても、室内は十人十色なのがワンダーデバイスのいい所♪

ぜひ皆さんも展示場で自分好みのワンダーデバイスを思い描いてみてくださいね★





広いロフトにはホームシアターにハンモック、くもの巣スイングまで♪遊び心満載です!


階段下は可愛いミニ動物園


まるでセレクトショップのようなインテリア☆オーナーさんのセンスが光ります♪


珍しい赤のファントム。圧倒的な存在感です!!


PAGE TOP