雨なんてへっちゃら♪

皆さんこんにちは!

シルバーウイークは嫌になるほど雨!雨!雨!でしたね。

そんな雨の中テントを張り、五平餅を焼いたりキノコ汁を作ってみたり、
雨が降ったくらいではBESSはイベントを中止しません(笑)

しかし雨はやむ気配もなく普段はデッキなどでくつろいでいただく時間を、
じっくり建物をご見学していただきました★

皆さん雨の日のBESSをどう楽しんでいるかな?と覗いてみると!

スベリ棒から降りてくる人もいれば、
ロフトでトランプアートを完成させていたり、
寝室ではカエルが寝そべっていたりと、
思い思いに楽しんでいらっしゃいました♪

雨の日でもBESSの家なら楽しいこと間違いなしです!

さぁ今度の休みはBESSに遊びに行ってみよう!



家の中でもスポーツの秋全開です!


まぶしい!と思ったらお客さんが作ったBESSアートが!


カエルが気持ちよさそうに寝ています(笑)


PAGE TOP