今週末は見学会ですよー!

皆さんこんにちは(^^♪

イベント情報でお知らせしていたワンダーデバイスの見学会が

いよいよ今週末と来週に迫ってきました!改めてお知らせしたいと思います!

8月20・21日(完成見学会)
フランクマッハ

8月28日(オーナー宅見学会)
フランクマッハ
ファントムマッハ

2件は実際にお住まいになっている
オーナーさんのご自宅です!

外壁は、赤・青・緑と3件とも違い、

間取りも、
・2F個室なし  ・2F1個室  ・2F2個室

といった形で、いろんなタイプの6スパンを見ることが出来ます!

滅多に無い機会ですので、気になる方はお気軽にご参加ください♪

※詳しい日時・場所等は展示場にお問い合わせください。




分譲地内でもブルーの外壁がひと際目立ってオシャレです♪


珍しいレッドのワンダーデバイス!!
オプションのベランダや個室無しプランなど必見です!


コンパクトサイズとはいえ広いリビングは健在!
置く家具によって、また違った雰囲気を楽しめるんです♪


PAGE TOP