2014.05.12 カテゴリー : [002]イベント報告 

たくさんの笑顔いただきました♪

皆さんこんにちは♪

 

GW中は連休の方が多く、オーナーさんや県外からのお客さんもたくさん来場されました★

家を建てた後も気軽に足を運べる展示場なんで、オーナーさん同士のお友達もたくさんできますよ★

 

そんなBESSの展示場が他の展示場と違う大きなポイントとして、

見学の際にスタッフの付き添いがありません

そのためデッキでゆったりとくつろぎながらコーヒーを飲んだり、カタログを読んだり自宅気分でくつろいでいただいています♪

 

 

スタッフが常に後ろからついてきて、興味を示すとすかさず説明!

そんな事もありませんので、思う存分見学を楽しんでくださいね★

 

 

さて、そんな自由な展示場ということもあり、お子さんたちは常におおはしゃぎです♪

 

 

家の中にはスベリ棒やウンテイハンモックなどなど遊び心溢れるグッズがいっぱい!

外には恐竜をはじめゴーカート飛行機などなど盛りだくさんなんです♪

 

 

お子さんの笑顔が見れる家って理想的ですよね★

お子さんも自分たちも楽しめる家作りができると、建てた後もきっと楽しい暮らしがまっていますよ♪

 

さぁ今度の休みはBESSに遊びに行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 





満面の笑みです★


すべり棒にチャレンジ!


ポップコーン作りに挑戦★

PAGE TOP