2014.05.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏の準備 OK♪


みなさんこんにちは!

GWはどのように過ごされましたか?
楽しい思い出、できましたか?

 

BESS長野展示場では、連日みなさんの賑やかな雰囲気に包まれて、

私たちスタッフも焼いたり食べたり、イベントなどを楽しませていただきました^^

れからも、BESSの家を通して、「こんな風に暮らしたら楽しそう!」という発見を
みなさんにしてもらえたらなぁと思います。

 

 

そんなBESS長野展示場ですが、着々と夏への準備が進んでいます!

そうです、展示場内にある畑で、夏野菜がスクスク育ってるんですよー!

植え始めて間もないんですが、この成長っぷり!!

 

昨年好評だった夏野菜カレーを今年もできるかな!?とワクワクしています。

みなさんもタイミングが合えばぜひぜひ試食を!!

 

 

畑の脇では定番のミントもスタンバイ!!

こちらはデッキカフェのドリンクに♪

 

もうすぐ夏! のBESS長野展示場に遊びに来てくださいネ!!

 

 

 

 





小鳥も来てほしいです^^



これだけあれば夏までバッチリ!

PAGE TOP