2014.05.19 カテゴリー : [003]見学会報告 

大好評のあきつログハウス★

皆さんこんにちは♪

 

5月17日・18日とあきつログハウスの見学会が行われました★

 

 

展示場に建っていないモデルということもあり、

遠方からもたくさんの方にご来場いただきました♪

 

 

 

広々したデッキは大好評で、皆さん外に出てデッキから眺める山々を楽しんでいました。

晴れた日はコーヒーを飲みながら読書なんて最高ですね!

 

 

 

敷地がとても広くロケーションも最高の場所なので、

 

ここの土地はいくらだったんですか?

隣の土地は売っていないんですか?

 

などなど質問攻めでした(笑)

 

 

インターネットでちょくちょく調べているけど、なかなか良い土地が見つからない。。。

そんな方は、こんな土地がほしい!という要望をスタッフにぶつけてみてくださいね♪

半年後に分譲する情報など色々裏情報を持っていますよ~♪

 

 

展示場で建物のイメージを膨らませながら土地も一緒に探していきましょう★

 

 

 

 





日当たり、ロケーション共に最高な場所です★


広々ロフトはお子さんの遊び場♪


天井が高いので開放感抜群!

PAGE TOP