2014.02.14 カテゴリー : [002]イベント報告 

薪ストーブ人気コンテスト結果発表!

皆さんこんにちは♪

 

大雪の中行われたオススメ薪ストーブコンテストの結果がでました!!!

 

なんと!!

2つの薪ストーブの投票数が一緒でした!!!

気になるその機種は!!

 

 

ドブレ640

フェデラルコンベクションヒーター

 

 

そして上記2機種に投票していただいた中から厳選なる抽選の結果プレゼント当選者が決まりました!!

当選番号は!!!

 

181-005791

181-004084

181-005935

 

★おめでとうございます★

当選されている方は3月末までに展示場にお越しくださいね♪

 

抽選にはずれてしまった方もまた色々企画していきますのでお楽しみに♪

 

今月中は薪ストーブを使って手作りピザをお作りしますので食べたい方はBESS長野へGO!!!

 





デザインと炎が見え方がぴか一のドブレ640


重厚感がたまらないFA225


薪ストーブで作ったピザは格別ですよ!!

PAGE TOP