2014.03.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

あれは、なんだろう??

先月の大雪の日に発見したものがあります!!

カメラでパシャリ!!

雪の中からひょっこり顔を出していました(?_?)

こんなに、雪が降ったんだなー・・・。と雪の多さに驚きました!!

今は、すっかり雪が解け、ひょっこり顔を出していたものの正体が判るようになりました!

その、正体とは、『 亀 』です!

ガラパゴスゾウガメなので、かなり大きい亀なんですよね~(^^;)

この大きさは、実際に展示場へ来場して確認して下さい♪♪♪

そろそろ、春がやってきそうな予感がするので、薪ストーブを体験できるのも残りわずかですよ~!!

展示場へGO!GO!!





あれは、なんだろう??


あれの、正体は、カメでした~♪♪♪

PAGE TOP