2013.11.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

さて、何を焼こうかな~♪♪♪

こんにちは!!

先週の土・日は、焼きマシュマロ、焼きじゃがバターを作りました~(^^)/

お子さん達は、特に焼きマシュマロにはまったようで、串に何個もマシュマロをさして自分でマシュマロを焼いて、とても美味しそうに、食べておりました。

あの、不思議な食感がやみつきになるんですよね~!

焼きじゃがバターは、ホクホクのじゃがいもにバターをのせてハフハフ言いながら食べると、寒くなってきたこの季節は、心も体も温まります!

 

BESS長野では、11月末まで、お絵かきコンテストを開催しております。

テーマは「すみたいおうち」です。

グランプリに輝いたお子さんには、プレゼントがあるので、大勢のお子さんの参加をお待ちしております。

 

それから、夜は、ロマンチックにイルミネーションを見ながら、モデルハウスの見学をしてみませんか?!一足早くクリスマスツリーも飾りました!!BESSの家でのクリスマスを体感できますよ~(*^^*)

土・日は、薪ストーブ体験会も開催しておりますので、薪ストーブの暖かさをご自身で体感して下さい!冬は、薪ストーブで楽しみましょう♪♪

次は、何を焼こうかな~??と、スタッフも色々考えておりますので、そちらも楽しみにしながら、BESSの家を見学して下さいね♪♪





やみつきになるね~♪♪♪


初めての焼きマシュマロ~♪♪上手に焼けるかな~♪♪


キャンドル缶ロード?!(もう少し暗くなれば、もっとキレイ!)

PAGE TOP