2013.03.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

★BESS富山バスツアー報告★

皆さんこんにちは♪

 

3月も下旬に入りようやく春本番!といったかんじですね★

花粉症で悩まされている人たちには辛い季節ですが、頑張って乗り切りましょう!

 

さて、今回は先日行われたBESS富山バスツアーの様子をご報告します♪

 

集合時間は7時!相変わらず早い!

そんな朝早くから、遠い方だと佐久や山ノ内から足を運んでいただきました。本当にご苦労様でした★

 

皆さん集合したところで貸切のバスに続々乗り込みいざBESS富山へ出発!

バスに揺られること約3時間。。。到着!

IMG_3127.jpg

 ここからはお好きな建物を自由にご見学していただきました♪

IMG_3135.jpg

ドームハウス!インパクト抜群★実はこう見えて2階建てなんです♪

IMG_3130.jpg

長野の展示場にはない土間も見所♪

IMG_3137.jpg

そして2時間の見学を終えた後は今回バスツアーに参加していただいた皆さんでホテルでランチ♪

あの建物のあれがこーで・・・あっちがどーで・・・といった会話が色々な所から聞こえてきました★

色々見て好みのスタイルを見つけていってくださいね♪

 

今回参加できなかった皆さんも旅行感覚で気軽に参加してみてくださいね☆

それでは次回のバス見学ツアーをお楽しみに!!!

 

 





PAGE TOP