2013.03.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

★NEWカタログ届きました★

皆さんこんにちは♪

 

 

最近はTVでお花見のNEWSをよくみかけますが、長野はまだまだこれからといった感じですね。

早く桜が咲く季節になってお花見したいですね♪

 

 

さて、この時期はお子さんの卒業式や入学式に加え新生活を始める方も多いと思います。

4月からはびしっ!といいスタートをきりたいものですよね♪

 

 

そこでBESSも新生活の時期に合わせてカタログを一新しました!

特にログハウスのカタログは見た目がぐっと変わり爽やかなイメージに!内容は見てからのお楽しみ★

ぜひ展示場でお受け取りください!

 

 4月中旬からは新たなインテリア品(ガジェットアイテムなど)が続々登場し、展示場も一味違った雰囲気になっていきます♪

 

 また、展示場ではGWの期間中、特別イベントを開催いたします!

 ボリューム満点のNEWカタログと屋台シリーズを登場させてご来場お待ちしております★

 

 

 

 



GWのイベントはコチラ!!

ログハウスのカタログは爽やかな雰囲気に♪

PAGE TOP