2013.03.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

BESS長野 NEWS!
BESSガジェットアニマルがいよいよ・・・

みなさんこんにちは♪

長野は朝晩の寒暖差が激しくて、体にはこたえる季節になって来ました(+_+)

でも、日中は暖かくなり、春もすぐそこまで来ている気がしています。

毎年恒例のデッキカフェも、いよいよプレオープン!

今年も皆さんとデッキライフを楽しみたいと、スタッフも張り切っています(^O^)/

 

そんな長野展示場の屋外に、いよいよ動物たちが登場しました!

全国でも大注目のBESSガジェットアニマルです!!!

大迫力の動物を見て、お子様はもちろん、大人も大興奮(@_@;)

いろんな場所でプチ撮影会が始まっていました!

 

天気のいい週末は、デッキカフェをやっています!

第一弾は本格ワッフル!

プレオープンでも大好評でした(^_^)v

さあ、皆さんもBESS長野へ出かけよう!!!

手作りワッフルが待ってるよ!?





ガラパゴくん(体重24キロ)に、


ブチブタちゃん(体重12キロ)、そして…


ブロンドザウルス!!!(体重51キロ)


大好評!手作りワッフル!

PAGE TOP