2012.09.17 カテゴリー : [002]イベント報告 

★大好評のオリジナルシェルフ&フリスビー★

皆さんこんにちは♪

 

BESS長野展示場では9月中の土日は、サンクスフェアと題して木工体験などを行っています(・∀・)∩

 

「DIYは苦手なんです。。。でも作って見たい★」

「ブログ見て楽しそうだなと思ってきました!」

「たまたま寄ってみたらなんかおもしろそうだから作りたい♪」

 

 

といった形で様々な方に体験をしていただいております♪

想像を超える人気で、当初予定していた個数をはるかにオーバーしたため急遽木材を切ってキットを追加しましたヾ(・д・。)よぉぉ

 

 

やっぱり自分で作った物って愛着が沸きますよね♪

使い込むうちに色も変わっていきますので経年美化が楽しめます★

 

 

当初17日までの予定でしたが、大好評につき22・23・29・30日も行いますので、やってみたくなった!という方はぜひチャレンジしてみてください♪

 

シェルフ作りの他、ヨーヨーすくいやデッキカフェもやっていますので、アミューズメントパーク感覚で遊びに来てくださいね★

 

たくさんのご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

 





見本のエキゾチックな柄のフリスビーを皆真似て書いていました♪


ちょっと位曲がっても気にしない!それがDIYの醍醐味です★


はじめてのお友達通しで水鉄砲をかけあい皆びしょびしょになりながら楽しそうに遊んでいました♪

PAGE TOP