2012.09.10 カテゴリー : [002]イベント報告 

☆サンクスフェア開催中☆

皆さん、こんにちは (^-^*)/

9月に入って、まだまだ残暑の厳しい日が続いて、秋の到来はまだ少し時間がかかりそうですね。

 

展示場では8日から

 

「8周年記念サンクスフェア」

 

が始まりました!!

 

今週・来週は、イベント第一弾として

 

木工イベント」

 

を開催してます!

 

今回の木工イベントは、シェルフづくり。。

エイジング加工をしてみたりと、皆さん楽しそうに作っていました。

 

「DIYなんてやったことない!」という方でも大丈夫!

簡単に作れちゃうので、ぜひぜひ参加してみてください。

 

17日はケバブ屋さんも登場します★

 

サンクスフェア中は、毎週末BBQもやってます。

BESSライフを体験しに展示場に遊びに来て下さいね (^○^)/

 





普段慣れない工具を使っての作業でしたが、皆さん楽しそうに作っていました☆


お好きな色で塗装をして完成★やすりで削ってアンティークのような仕上がりにするのもお洒落ですね♪


程々の家の広縁には七輪がぴったり!七輪で焼いた秋刀魚は格別でした♪

PAGE TOP