2012.09.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSハロウィン♪

皆さんこんにちは!!

先週末からやっと気温が下がり始め、

一気に夏から秋に季節が移った感じですね。

急に気温が下がって体調がすぐれないという方も多いのでは。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

来週から10月になり、今年も残すところ後3カ月!!

なんだか1年ってあっという間ですね Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

12月と言えばクリスマスという一大イベントがありますが、

実は10月にも一大イベントがあるの知ってましたか??

 

気付いた方も多いと思いますが、そうっ!!

 

「ハロウィン!!」です。

 

ハロウィンと言えば、子供がお化けや魔女にふんして家々を訪れ

「Trick or treat(お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ)」

と言ってお菓子をもらうイベントですよね。

 

そこで展示場では、

仮装をしてきたお子様には、

もれなく美味しいお菓子を

プレゼントしちゃいます!!

 

ぜひこの機会に、BESSハロウィンに遊びに来て下さい (* ̄o ̄)ゝ

 





PAGE TOP