2012.04.28 カテゴリー : [002]イベント報告 

GWウイーク前半戦!!!

皆さんこんにちは♪

 

GW初日最高の天気でスタートしましたねヽ(・∀・)ノ

家族や友達と旅行に行くという方もたくさんいるんじゃないでしょうか?

昼間は30度近いエリアもありますので、熱中症にはお気をつけください(´Д`;)/ヽァ・・・

 

さて!展示場ではとうとうファインカットログハウスがOPENしました!!!

それに伴い展示場内では恒例のBBQやデッキcafe、ヨーヨーすくい、STAFF手作りカレーなどなど、

ボリューム盛りだくさんの内容で営業しております♪

 

そよ風にあたりながらデッキでご飯を食べるのは、普段の食事と違ってぐっと美味しく感じるものですね★

何気ないウインナーも外で焼けば出店で買ったウインナーに匹敵する美味しさになりますよ(*^ー゚)v ブイ♪

 

GW期間中は全力で外で色々焼いてますのでぜひ遊びに来てくださいね♪ 

それではGW前半戦の模様をご覧ください♪

 

GW3.JPG

GW4.JPG 

キンキンに冷えた野菜は野菜スティックに♪ミソマヨがGOOD!

 

GW8.JPG デッキではブーメランにお絵かき♪上手にかけたかな★

 

GW7.jpg

ヨーヨーすくいに加え、水鉄砲でみんなおおはしゃぎ!!! 

 

GW9.JPG 

たこ焼きももちろん手作り!かなり評判良かったです♪

GW11.JPG

にんじんをミキサーにかけてフレッシュジュースに♪

ちょっとにんじん臭さが消えなくて飲んでいただいた方すみません。。。

 

こんな感じで色々やっています♪

ゆっくりしすぎちゃって帰りたくないなんてかたもちらほら♪

皆さんデッキライフを満喫していました★

 

GW後半も盛り上げていきますのでお楽しみにー♪





デッキなら素足でも安心♪展示場グッズをたくさん持って風船とおいかけっこしている姿がとても可愛かったです★


焼き担当滝沢!炭火のことならおまかせ★焼き沢と呼んであげてください♪


恒例のソーセージや焼き鳥♪次回は何を焼こうかな★リクエスト受付中!!!


ヨーヨーしっかり釣れたかな?ずるしちゃだめだよー!


カレーに焼き鳥に野菜スティックに♪二日前から仕込んだカレーなど手間隙かけて作っております♪

PAGE TOP