2012.04.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

いよいよです!!!

皆さんこんにちわ♪

 

 

半年以上前から告知をしてきたファインカットログハウスがいよいよ今週末完成します!!!

 

オープン日は4月28日です!

 

キッチン・お風呂・トイレは全て価格表内に含まれている標準設備になりますので、現在ファインカットログハウスを検討されている方は参考になると思いますよ♪ 

 

 

更に!!!ワンダーデバイスの床に何かが起こります!

分かる人にはわかってしまう写真ですがこちらもお楽しみに♪

 

 

ヒントは土●・ド●・DOM●!!! 

 

 

そして4/28~5/6(2日はお休み)のゴールデンウイーク期間中は、

BBQのほかこんな事もやるの!?といったイベント内容で皆様をお待ちしていますv(@∀@)vィェ~ィ

 

 

それではオープンまで間もなくですがチラッとだけ室内の写真を公開します★

お楽しみに~L(´▽`L )♪

 





2階の子供部屋♪北欧風のかわいらしいお部屋です♪


子供に大人気のグルニエ(屋根裏部屋のようなもの)!自分だけの秘密基地にしちゃおう♪


ワンダーデバイスイメチェンします★

PAGE TOP