2012.05.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESSって変わった展示場♪

皆さんこんにちわ♪

 

楽しかったゴールデンウイークも終わり、またまたいつもの日々に戻ってしましましたね。。。

旅行にいったりBBQをしたり飲み会があったりで、皆さんそれぞれ色んな思い出が出来たのではないでしょうか?

 

展示場ではたくさんの方々にご来場頂き、大盛り上がりでゴールデンウイークを締めくくることが出来ました♪

ケバブ屋+たこ焼き+カレー+BBQ+焼きそば...etc♪

夏の屋台大集合!!!!いったいここは何屋さん?と思わず思ってしまうボリュームをご提供できたんじゃないかなと勝手に思っています★

 

 

BBQといえば、川原や山などで皆でワイワイ楽しいものですよね☆

でもBESSスタッフは9日間のうち6日間BBQやってますので、まさかのBBQが日課状態でした(*´Д`)=3

そのためスタッフ全員がBBQマスターとなっていますのでなんなりとご質問ください♪

皆さんの笑顔が見れるならエンドレスで焼き続けますよー!

 

 

またGW中はBESSのオーナー様もたくさん遊びに来て頂きました♪

色々差し入れを持ってきていただいたり、初めて会うお子さん同士で一緒になってワイワイはしゃいだり、展示場をぐっと盛り上げていただきました♪

本当にいつも感謝感謝です♪

時間をかけて仕込みをしたカレーや即興で作ってみたボイル焼きなど、

お客さんから「美味しかったよ」と一言言ってもらえただけで嬉しくて疲れも吹っ飛びました★

次回はもっと楽しんでいただけるよう色々策を練ってますのでお楽しみに♪

 

 

それでは食べて満足!遊んで満足!そんなBESS長野へ皆さんも遊びに来てくださいね~!

最後にGW後半戦の写真をアップいたします☆

 

 

 

IMG_6017.JPG

野外たこ焼き♪なかなかいい膨らみしてます☆

IMG_6026.JPG

完成!山芋・チーズ・天カス・エビなどなどたくさん入れてみました♪

 IMG_6004.JPG

オーナー様から頂いたイカをその場でBBQ♪お客様も大満足の焼き上がりでした♪ I様ありがとうございました☆ 

IMG_6023.JPG

こちらはなんと!!!手作りのお菓子♪オレンジの皮やさくらんぼを砂糖やリキュールなどで煮込んだ後、チョコでコーティングしたそうです★ 皆で3時のティータイムに美味しく頂きました★

N様心のこもったお菓子ありがとうございました♪

 





やきそば口からでてるよ(笑)


県外のお友達と水浸しになりながら遊んだね♪


お子さんに大人気のフリスビーへのお絵かき☆勢いあまって机にまで書いちゃったね!

PAGE TOP