2011.08.22 カテゴリー : [002]イベント報告 

大盛況だったBESSオーナーとのBBQ★

皆さんこんにちは★

 

準備万端で迎えたBESSオーナーとのBBQ!

が、しかし!天気はあいにくの雨。。。

 

ただBESSは普通の住宅展示場とは違います!

もちろん雨でもテントを張ってBBQ決行!!!

 

15時開始と同時に続々とBESSオーナーが続々と展示場に到着!

 

焼きそば、お好み焼き、ジンギスカン、ステーキ肉などなど、

どのテーブルも机がいっぱいになるくらい焼きました!笑

 

先日blogで紹介をした夏野菜カレーも今回再度登場しました!

大好評で、レシピ教えてください!というお客さんも★

自分が作ったものを美味しいといってもらえることって、本当に心から嬉しいなって感じました♪

 

 

BESSオーナーという共通の話題から、

お互いの家の様子を聞いたりするなど、

楽しい雰囲気が展示場内に広がっていました★

 

もちろんオーナーではなく一般の方も、

「オーナーさんとお話はしたいんです!」

とBESSの家のメリット、デメリットなどの本音を聞きだしていました♪

 

お子さんもプールに入ったり、ワンダーデバイスのガジェットで遊んだり、

まるで保育園かのように皆で遊んでいました☆

 

帰り際ワンダーデバイスの室内を覗くと、おもちゃがあらゆるところに散乱しており、嵐が過ぎ去ったかのような状況になっていました!笑

 

これがまさに「住むより楽しむ」ですね!

 

色々お話をさせていただいて、ホントに皆さん暮らしを楽しんでいるなと感じました★

 

まだ展示場にきたことがないという方も気軽に遊びに来てくださいね♪

 





初対面の方もBESSオーナーに気軽に溶け込んでいました★


お子さん達もプールに入ったりワンダーのガジェットなどで一日中走り回っていました★


夜遅くまでたくさんの方がBBQを楽しんでいました★


初挑戦だったお好み焼き★


こちらも初挑戦のアスパラのベーコン巻き★

PAGE TOP