2011.09.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

おみや頂きました★

皆さんこんにち♪

 

本当にありがたいお話なのですが、

BESSに足を運んでいただくオーナーさんやお客さんから、

おみやげをいただく機会が非常に多いんです!

 

 

今回は埼玉から足を運んでいただいているお客様からお土産を頂きました!

片道3時間半。。。

いつも遠いところご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです(´Д`。)グスン

 

 

そんなH様からいただいたお土産が、

 

 

「大宮盆栽だー!!」

 

 

埼玉.jpg

盆栽が有名な大宮ならではのご当地サイダーです★

ガンガンに冷やして美味しくいただかせていただきました♪

Hさんありがとうございました☆

 

 

話はもどりますが、

家を建てた後も展示場に遊びに来てくれるなんて、

ホントに嬉しい限りです★

しかもおみやまでいただいて。。。

 

おそらく一般的なハウスメーカーではなかなかこういった光景を見ることは出来ないと思います。

先日行ったBESSオーナーとのBBQなど、本当に友達感覚で皆さん盛り上がっていました♪

 

 

間取りを考えているときってなんだかワクワクしますよね(*^ワ^*)

BESSの家は住んだ後もワクワクするおうちです!

建てた後は経年美化による色の変化で、木の独特の色の変化が楽しめますし、

他のオーナーとの「うちはこうしてるよ談義」も楽しめます♪

 

この魅力はなかなか、インターネットだけでは伝えられないので、

ぜひ一度展示場で実物を見て体感してみてくださいね★




PAGE TOP