2011.07.15 カテゴリー : [002]イベント報告 

代官山見学ツアー報告★

皆さんこんにちわ。・∀・)ノ゛

 

7月9日朝7時に長野展示場集合というなかなかのハードスケジュールのなか決行された代官山展示場見学ツアー!

参加していただいた方々お疲れ様でした★

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

東京は長野とはまた違った暑さで、蒸しているというか

言葉では表現しにくい暑さでした。。。

それに比べて長野って過ごしやすいなと改めて実感しました♪

 

皆さんの注目の的はドームハウス!

気にはなるけどさすがに自宅はなぁと思っている方も、

実物を見れば意外とアリかも!と価値観が変わるかも♪

そのため実際見ていただいた方々の感想も

「ドームハウス思ったよりよかった!」という声が多かったです★

 

長野にはまだ1棟も建っていないあきつログハウスも見学できたので、

非常にいい機会になったのではないでしょうか?

 

行きたい!けれど仕事で行けないんです。。。という方も大勢いたので、

第2弾も計画中ですのでお楽しみに☆

 

 

 

 





ドームハウス内の一室。三角窓がムーディーな雰囲気を出しています!


玄関から階段が一直線!


二階の様子。これが自宅になると考えると自慢したくなりますね★


皆さんと一緒に食べた昼食会場からの景色。スカイツリーや東京タワーが見渡せる絶景の場所でした!

PAGE TOP