2011.07.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

NEWプールでENJOY!

皆さんこんにちわ♪

 

唐突ですが、昨年使用していたプールに穴が開いていることが発覚しました!!!

 

そこで、

 

デッキから溢れんばかりのBIGサイズのプールをご用意しました★

 

 

横幅なんと350cm!!

水を貯めるのに何時間もかかる代物です♪

 

 

NEWプールはサプライズだったので、水着を持ってきていなかったお子さんも急遽裸で楽しそうに遊んでいました(笑)

子供5人+おっきいお子さん(パパ)も一緒にプールに入っていて、こんな休日の過ごし方いいなって思いました★

 

 

そしてデッキの前ではBBQ♪

お子さんの遊んでいる姿を見ながらのんびり過ごす時間♪こういった時間は大切にしていきたいですね☆

 

 

皆さんも長野展示場のデッキで模擬BESSライフを体感してみてくださいね♪

 

 

 





デッキがあると楽しみの幅がぐっと広がりますよ☆


今日初めて会ったお子さん同士でしたが、プールでは一緒に楽しそうに遊んでいました☆


カメラ緊張しちゃったかな?焼き鳥持ったまま固まっちゃったね!

PAGE TOP