2011.07.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

毎年恒例!プール開きしました!

皆さんこんにちわ♪

 

いつの間にか梅雨明けが宣言され、

長野ではいつが梅雨だったの??というくらい雨が少なかったですね!

 

その分一気に夏がやってきて、30℃超えの毎日ですね()´д`()ゲッソリ・・・

草刈りを数時間しただけで、物凄い勢いで日焼けをして既に腕が真っ黒になりつつあります。。。

 

皆さん熱中症には十分お気をつけください★

 

そんな暑い日はやっぱり海!!!

といきたいところですが、展示場では海の変わりに毎年恒例のプール開きをしました!

 

デッキで冷たい飲み物を飲みながらお子さんがプールで遊んでいる姿を眺めていると、

こんな暮らしアリだなって実感していただけると思います(・∀・)∩

 

お子さんだけでなく大人の方ももちろん入っていただいて大丈夫ですので、

気軽にBESSライフを満喫しにきてくださいね♪

 





小さい頃は家のプールで遊んだなぁとちょっと懐かしくなります★



PAGE TOP