2011.05.08 カテゴリー : [002]イベント報告 

塗装体験会お疲れ様でした☆

皆さんこんにちわ☆

 

GW中のメインイベントだった塗装体験会では、

皆様にデッキや外壁を塗っていただきました!

皆さん初めての体験でしたが、ほとんどムラになることもなく、

展示場がより一層魅力的になりました♪

体験していただいた方々には本当に感謝です☆

 

お子さん方も真剣なまなざしで塗装をしていました!

これなら将来、BESSの家のメンテナンスも完璧ですね♪

 

またぜひご自身で塗った壁やデッキのデキの確認に、

展示場へ遊びに来てくださいね♪

 





脚立を使ってかなり難しい部分も塗っていただきました!


意外と簡単に塗れるのでいつの間にか西側の壁が塗り終わっていました!


お子さんも初チャレンジでしたがきれいに塗れていました☆


真剣なまなざしが印象的でした☆

PAGE TOP