2011.05.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

BEFORE AFTER

皆さんこんにちわ。・∀・)ノ゛

 

最近は気温がぐっと上がって日中は28度まで上がることもあり、

半袖でもいいくらいの陽気が続きますね!

 

そのため展示場は窓全開で営業してます!

どのタイプも吹き抜けがあるので、対角線上に窓を開けると気持ちよ~く風が抜けてくれるので、

木の香りがほんのりとして本当に森の中にいるような気分に浸れます(^-^*)/

 

これこそBESS特有の木の家の森林浴効果です★

家の中にいながら自然を感じられるっていいですね♪

ぜひぜひソファーに腰掛けながらゆっくりしてみてくださいね☆

 

それはさておきようやく本題に入りますが、以前皆さんに塗っていただいた外壁に加え、

まだ塗っていなかった部分のデッキを塗ってみました♪

 

かなり色褪せていたので塗ってないところとでは一目瞭然です!!

 

最初は大変そうだなぁと思う人もいるかもしれませんが、

意外と塗りだすと楽しくなって時間を忘れてしまいます♪

 

終わってみればこの時期なので汗だくでした。。。

個人的には4月くらいに塗装をするのが時期的にはベストかなと思います☆

 

ぜひBEFORE AFTERを見に来てくださいね☆

 

 

 

 





途中から色が変わっているのがよく分かりますね!


右が塗装前、左が塗装後です!一目瞭然ですね!

PAGE TOP