2011.05.04 カテゴリー : [002]イベント報告 

GW真っ最中!BBQやデッキcafeやってます♪

皆さんこんにちわ♪

 

GW前半はなかなか天候に恵まれず外でBBQなどが出来ませんでしたが、

中盤になりようやくBBQやデッキcafeが実現できました!

※前半に来ていただいたお客様はBBQができず申し訳ありませんでした。

 

やっぱりデッキを使って外で炭で焼いたソーセージや焼き鳥などは格別ですね!!!

これこそBESSライフの醍醐味の一つです☆

同じ材料を使ってもこれだけおいしく感じられるなんて素敵ですよね♪

 

また、7日(土)、8日(日)は塗装体験会もやっているので、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

※当日は汚れても良い格好でお越しください。

 

デッキでコーヒーやジュースなどを飲みながらのんびりとデッキライフを満喫してみてください♪

気軽に遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 





天気がいいとデッキが第2のリビングになります♪


外で鉄板で焼く焼きそばは一味違います!でもちょっと焦げてたかも。。。


お子さんとゆったりしたひと時を満喫してみてください☆

PAGE TOP