2011.05.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

イス塗ってみました!

皆さんこんにちわ♪

 

5月7日(土)8日(日)は展示場で塗装体験会を行います!

 

それに先駆け今日は展示場にあるイスをペンキで塗ってみました★

 

 

上手に塗れるかなぁと最初はビビリながらやっていましたが、

意外と簡単にムラなく塗ることができました♪

むしろ途中から楽しくなって止まらなくなり、

もう一つのイスも塗ってしまいました。

 

 

よくお客さんから

「メンテナンスが大変そう」

「自分たちでできるものなの?」

とよく聞かれますが、実際思っている以上にムラなくキレイに塗れるものなんです☆

 

 

口ではそう言うものの実際やってみなきゃわからない!

そんな方はぜひ7日(土)8日(日)の塗装体験会にチャレンジしてみてください♪

 

 

皆さんのご来場お待ちしております☆





BEFORE(かなり色あせています。。。)


AFTER(程よい色合いになりました!)

PAGE TOP