オリジナル作品を作ろう☆

皆さんこんにちは!


穏やかな日差しに誘われて、

外で過ごす時間が心地いい季節・・・・

何だか自然と体を動かしたくなりませんか。


「天気も良いし、何か手作りしたいな~

と思っている皆さん!

展示場で木工体験ができますよ~(^^)!

色々な木材をあれもこれもと組み合わせて

釘を打つのも良し☆

シールやテープを貼ってみるも良し♪

想像力はエンドレス

自分だけのオリジナル作品を作ってください(^^)♪


ぜひ、展示場で手作りの楽しさを体感して下さいね★






作りたい物は決まったかな?思い思いの材料を手に作業開始です♪


狙いを定めてトントントン♪何でも一人で出来ちゃいます!


一心不乱に製作中。。完成が楽しみです☆


素敵な作品が出来ました☆


PAGE TOP