春のデッキライフを楽しもう♪

皆さんこんにちは(^^♪


長野の寒い寒い冬も終わり、ようやく春らしい陽気になってきましたね!

4月といえば、新年度の始まり!新しい生活のスタートの季節ですね♪

長野の展示場ではBESSの暮らしにピッタリな・・・

アウトドアライフ体感会がスタート!!

外ではBESS流デッキカフェや木工体験で、大人も子供も大はしゃぎ☆


「休日にデッキでDIYをしてみたいな」

「友人を招いて、デッキカフェにしてみても面白そう♪」

「タープを張って、読書しながらくつろぐのもいいなぁ」

デッキの使い道は十人十色。もちろんBESSの家も【使ってなんぼ】な考え方。


春のあたたかい空気に包まれながら、お好きな場所でくつろいでみて下さいね♪



天気のいい日は、デッキがリビングに早変わり☆


パパの腕の見せ所!日曜大工はお任せですね♪


この日は嬉しいお絵描きが♪ 思わずシャッターを切ってしまいました(笑)


PAGE TOP