BESSオーナーの暮らし拝見!

皆さんこんにちは♪

19日に行われたBESSオーナー宅見学会は、
10組を超える大賑わいな見学会となりました♪

お住まいになって5年目という事もあり、皆さん興味深々♪

オーナー様から直接色々な話が聞けて参考になった方も多いと思います★
※S様貴重な機会を本当にありがとうございました!

BESSのスタッフも実際にワンダーデバイスとログに住んでいるため、
住んでみての本音をお伝えしていければと思います!

週末はデッキライフ体感会を開催中ですので、
デッキでくつろぎながら暮らしのイメージを膨らませてみてくださいね♪



白を貴重とした家具にカラフルなイームズチェアが見事にマッチしています♪


この日はオーナー様も立派なBESSのスタッフです(笑)


展示場とはまた雰囲気の異なる素敵なお宅でした♪

施工実例はこちらから!
オーナーインタビューはこちら!
PAGE TOP