BESSオーナーのご自宅拝見!

皆さんこんにちは♪

最近はあの大雪が嘘だったかのようないい天気が続いていますね♪
天気がいいとついついお出かけしたくなってしまいます♪

そこで今回はオーナー様のご自宅に遊びに行った際のお写真をご紹介したいと思います!

皆さん展示場よりお洒落なんじゃないかと思う位素敵な暮らしをされていました♪

アパートでは釘一本打つのもためらってしましますが、
BESSの家では釘打ち放題です!笑
クロスと違って失敗しても、木目と同化してほとんど気になりません♪

好きな物に囲まれた生活ってワクワクしますよね!
皆さんも展示場で暮らしのイメージを広げてみて下さいね♪



大空間のリビングでペットのワンちゃんも元気に走り回っていました!


DIYで作った棚に好きな物を飾ってお洒落な空間に♪


こんな素敵な自宅だったら人をたくさん呼びたくなりますね!


PAGE TOP