寒い冬も楽しんじゃおう♪

皆さんこんにちは(^^♪


先週は全国的にも大寒波!雪国の長野展示場も真っ白に雪化粧されました♪

週末はそんな雪の中でも、たくさんの方がご見学に来てくださいました!


外を歩いていると、「この甘い匂いは・・・?」

なにやらログハウスからイイ匂いがしてきたので開けてみると・・・

薪ストーブで作ったホットケーキを元気に食べるお子さんが♪

時には焦がしちゃったり失敗もあるけど、それも良い思い出になるんですよね。

ホットプレートで焼くのもいいけど、薪ストーブで暖まりながら気まぐれクッキングも楽しめちゃう!


今週末はホットケーキ作りに続き、雪山を使って雪そりをできるように準備中です!

この機会に冬のBESSの暮らしイメージを膨らませてみて下さいね♪



薪ストーブで作ったホットケーキは格別♪


私のおすすめは、日没が早い時期の夕方以降のモデルハウス見学!雰囲気がとても素敵なんです♪


BESSの家は雪化粧も似合います♪


PAGE TOP