~薪ストーブのある暮らし~

皆さんこんにちは。


先日の大雪で、ついつい家の中にこもり気味ですが・・・(-ω-)

そんな時こそ、ここぞっ!とばかりに薪ストーブが本領発揮します



暖かさや癒し効果は勿論のこと、お料理だってお手のもの★

みんなでワイワイ手作りすれば、楽しい時間に早変わり(*'▽')


今週末はホットケーキを作りますよ~!

ホットケーキの甘い匂いがフワ~っと広がり

思わず笑みがこぼれます(^-^)

自分で作れば楽しいこと・美味しいこと間違いなし!


皆さんも展示場で薪ストーブの楽しみ方を見つけて下さいね♪




美味しくできるかなぁ~と思わず緊張しちゃいました(^_^.)


美味しそうな焼き色に思わずワクワク(*^^)v
どんどんテンションが上がります♪


焼きたてのホットケーキは幸せな時間を運んでくれます(*'ω'*)


PAGE TOP